お申し込み・お問い合わせ

健康診断のお申し込みについて

完全予約制です。

電話、メール、FAXまたはご来館のうえお申し込みください。お申し込み次第、「問診票」「健診のしおり」などの書類をお送りいたします。書類はご記入の上、健診当日ご持参ください。

メールによるご予約

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※メールソフトが立ち上がります

次にあげる必要事項を記載してください。

  • 氏名(ふりがな)
  • 生年月日・性別
  • 健診希望日時(第3希望まで)
  • 健診内容(例:日帰りドックを受けたい、協会けんぽの健診を受けたい、採用時検診を受けたい、オプション検査を受けたいなど)
  • 郵便番号・住所・連絡先(電話番号)
  • その他(添付資料等何でも結構です)指定項目がある場合のPDFなどもこちらへ添付ください

内容につきまして、メールまたは電話での返信をさせていただきます。

※返信メールは翌営業日となります。ご了承ください。

予約が完了しましたら必要書類(問診票等)を送付させていただきます。

お申し込みから受診までの流れ

お申し込み
健診コース・検診日・追加項目等をお決めいただきます。
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問診票発送
予約いただいたコースの「問診票」「健診のしおり」等必要なものを送付いたします。
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健診の準備
「問診票」のご記入、必要なものの準備をしていただきます。
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健診当日
「問診票」等必要なものを持参いただき、健診をお受けいただきます。

営業時間

曜日~曜日 8:3017:00

土曜日・日曜日・祝日は休業いたします。※月1回 土曜日・日曜日は、健診業務をおこないますので、ご利用下さい。